2015年4月18日土曜日

見積提出 + ワンオク

本日は、朝七時に出勤し5つの見積つくり

午前中にそのすべてを提出できました。

お施主様が家にいて頂いて、良かった。





話は飛びますが……

最近、共通の音楽が趣味な友人ができました。

10~20代なら皆さんご存知のバンド 「ワンオクロック」が共通の話題。

私は今年40歳。 彼らは20代。 なのになぜこんなに共感できるのか。

それが謎なんですが(笑)、 英語と日本語を織り交ぜた歌詞とボーカルの歌唱力、

ドラムがカッコいいです。 ご興味ある方…[ ONE OK ROCK ]  で検索してください。


 僕の友人おススメは … アンサイズニア、wherever you are

 僕のおススメは … Take me to the top です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO