2015年5月23日土曜日

新しい靴



























僕は靴を買うことが昔から好きで

それこそ中学生の頃からこだわり派でした。

中学の時、イタリアの名門ACミランの選手が履いていたディアドラから始まり

プーマ、ナイキ、ニューバランス、サッカニ、バンズ…

最近は親友が務める「グラヴィス」が気に入って履いています。

年間10足くらい頂いたり、購入させてもらったり。

とにかく「足元」って大事なので気をつけてます(笑)

先日も5~6年履いたゴルフシューズを最近買い換えました。

ひどく傷んできていたので。。

今回はプーマのゴルフシューズから、フットジョイに。

かかとに付いたダイヤルを右に回すと締まり、それを引くと緩む仕組みで

プレー中に加減がワンタッチでできて最高でした。

アウトレットのタイトリストのショップで9,800円くらいでした。


これは 買いです! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...