2015年5月13日水曜日

陸上大会

私は子供の頃、運動が特別できたわけでもなく、かといって運動音痴でもなく

中途半端な感じの子でした。(笑) ところが、うちの娘、スポーツ万能だった嫁に似て

足が速いのです。 今のところ毎年リレー選手になってます。 4年生の学校代表に選ばれ

明日は立派な競技場で100M走るそう。 僕の血はどこに入っているのか… ぷっくりとした

ふくらはぎの筋肉くらいかな(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO