2015年8月21日金曜日

住宅メーカーのテイタラク






















防虫網付きの 給気口が今や標準ですが

コチラのお宅には…網の無いタイプが付いており(怒)

蜂の巣を作られてしまいました。(アシナガバチ)

こんな手抜き工事をする住宅メーカーがあるとは。。

呆れてしまいます。

給気口を外して、内部の汚物を清掃し

園芸用の網と針金で 網を取り付けました。






















建てたばかりの家なのに…先が思いやられる


お施主さんの本音でしょう。 私も憤りを感じました。

もともと24時間換気のための給気口。


蜂の巣で埋め尽くされたら給気口の意味を

為さないですよね。 バカかと言いたくなります。


皆さんのお住まいに付いている給気口は

大丈夫でしょうか?

ちょっと庭から覗いて確認してみてください。



蜂の巣をそのままにすると 室内にまで

汚物が入る可能性があります。

コウモリの巣を作られた事例もございます。

ご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...