2015年9月10日木曜日

今朝ももの凄い雨でしたね

DMをご覧いただいた顧客様より
今朝ほども早速『雨漏り』に関する
お問合せ頂き、すぐに行って参りました。

地元の大工さん入魂の
入母屋造りの木造住宅です。
アルミ製の手摺ジョイント部が
雨水の浸入口になっていました。。。

一階の廊下天井がびしょ濡れでした。

明日、天気が回復しますので
至急防水作業に伺い、来週月曜の雨で
様子を見、火曜日には天井張り替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...