2015年9月28日月曜日

木更津市M様 ご契約

本日、木更津市M様(お隣のM様からのご紹介)

外壁塗装工事 ご契約頂きました。 ありがとうございます。

併せて浴室の改修工事も させて頂ける事になり

感謝申し上げます。


また、本日は君津市M様邸にて 朝から配管工事に

立ち会って参りました。 敏腕配管工T氏による施工が

着々と進んでおります。


明日はいよいよユニットバスの基礎コンクリート打ちです。


富津市のK様は、本日高圧水洗浄を行い、明日は…

外壁の目地を打ち替える工事へと進みます。


併行して幾つもの現場が進んでいることに深く感謝。

本当にありがたいです。


明後日いよいよ取付けます「樹脂サッシ」です。これで結露とサヨナラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO