2015年10月16日金曜日

サッシ



















ここの所 涼しく 過ごしやすい日が続いておりますが

もう少しすれば 急に寒くなる季節がやって来ます。

窓をリフォームすれば 大抵の部屋の寒さ問題は

解決されます。 もちろん壁や床の断熱も大事ですが。

現在施工中のM様邸では お風呂とキッチンが北側に

面しており、寒さが窓から伝わることが容易に想像できました。

そこで最高の断熱気密を誇る 樹脂サッシAPW330 を取付

致しました。 ☆の数が4つ つまり最高位。 












自宅のサッシは 最高でも☆3つ(涙) ☆2つのサッシもあり

寒さ、結露に毎年悩まされています。 お施主様には

できるだけ 樹脂サッシをお勧めしております。☆4つの。

リフォームする際には ☆4つのサッシに拘ってください。

☆2つなんて…買っちゃだめですよ!(惨)

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO