2015年10月7日水曜日

昨日のKAJIO

昨日、昼休みに
大変珍しい来客がありました!
5年ほど前まで一緒にリフォーム業を
行っていた元スタッフ(女の子)です。

相変わらず自然体で、
相変わらず「スキマスイッチ」のファンでした(笑)
今は結婚しサッシメーカーのショールームで働く
キャリアアップ組です!(凄!)

毎日忙しく働いているそうですが、
なんと赤ちゃんができたそうで!
とても嬉しい知らせを持って来てくれました。

4月には出産との事で、
メチャクチャ楽しみでなりません。
子供はかわいいですからね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO