2015年11月18日水曜日

ユニットバス解体

予報に反し今朝から薄明かりが差していた木更津地方。

T様邸ユニットバスの解体を行いました。

電動のこぎりを使い大きな音をたてて

近隣の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。

無事先ほど完了しました。

明日はTOTOの認定施工業者さんが下見に来ます。

その後、水道施工業者さんが入り風呂と洗面台の

配管を行います。


また、君津市S様邸の1期工事がそろそろ完工と

なります。 今回の古民家再生も自分で言うのも

なんですが(笑)、カッコいい仕上がりになりました。

いずれも写真UPの了解を取りましたら、ここに

掲載いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO