2015年12月22日火曜日

2015年も本当にお世話になりました!

4階建てのビルもリフォームさせて頂きました。

歯医者さんの断熱塗装工事もさせて頂きました。

企業さんの社屋リフォームもさせて頂きました。

10年前からお付き合いして頂いておりますお施主様宅も。
お客様からのご紹介現場。本当にありがたい。

友人宅のリフォームも施工させて頂きました。

キッチンのリフォームや

最新式のトイレを据付させて頂いたり

歴史的建造物の修復リフォームもさせて頂きました。

100年前の梁。感動しました。


金属を使った表札も作製承ります!(経年変化を楽しめます!)

経年変化すら楽しめる、そんな家づくりを心がけています!



本年も大変お世話になりました。
これもひとえに弊社のお客様、
地域の皆様、また協力会社の
方々のお蔭です。また来る年も
『愛着のあるお住まいを更に
居心地の良いものへ』をテーマに
お客様に喜んで頂けるリフォーム
を施工させて頂きます。
来年もよろしくお願い致します!!
感謝。
   株式会社カジオスタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...