2016年9月5日月曜日

外皮性能向上によるZEHへ時代はシフト



幕張メッセ会議場でYKKさんのプレゼンテーション受けてきました!

サッシは日々進化しておりますが、ここまで来たか!?といった

プレゼンテーションでした。。。YKKさんの本気を感じました。

YKKさんが刊行したサッシ、書籍を購入して、来る2020年に備えたいと

感じました。2020年ゼロエネルギー住宅時代の到来です。


一番最初に受付して最前列! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...