2016年11月1日火曜日

君津市 雨漏り リフォーム

25年ほど前に

地元の大工さんにより増築工事を

行ったご様子。

今年の夏までの期間、

一度も洗浄や塗装の

メンテナンスをされていなかったようです。。

ざらついた表面にはコケや藻が発生し、

風化し雨漏りを起こしておりました。


バルコニーをウレタン塗膜防水で仕上げ、

コロニアルの部分はガルバリウム鋼板で

重ね葺き致しました。

バルコニー:ウレタン塗膜防水(AM工法)

増築部:ガルバリウム鋼板葺き

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...