2016年11月10日木曜日

今日のKAJIO

今朝から新しい現場が始まりました。

君津市内のN様邸内装工事です。

大工さんが二人で施工してくれました。

明日まで大工さんが入り、明後日は

壁紙職人さんが入り仕上がりとなります。

同時に、木更津市内で外構(庭)リフォームを

施工中です。 こちらは2週間ほどの工期です。

年末が見えてきて…少々焦りも致しますが(笑)

一軒一軒、丁寧に施工させて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...