2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変たくさんのアクセスをいただき
ありがとうございました。
本年も住まいのリフォームに関する耳寄りな情報を発信して
参りますので皆様何卒変わらぬご支援を賜りますよう
お願い申し上げます。

リフォームや新築をして頂いたお客様より
リフォーム後の現場で撮影した写真付きの
年賀状を元日頂きました。
非常に感慨深い新年のスタートとなりました。
本当にありがとうございました。



さて、今年の住まいのリフォームに関する
動きとして

空き家再生事業につづき、
古民家の開発許可運用の弾力化が示されました。
古民家が多く点在する木更津、君津または
その周辺地域にとって有効な策になるでしょう。

これまで5軒の古民家を再生させて頂きました。
弊社のコンセプトである
「愛着のあるお住まいを 更に居心地の良いものへ」
のとおり、建て替えには無い「味」や「愛着」を保持しつつ
素敵な住まいに蘇らせる、そんなリフォームを
今年も追及して参りますので是非ご興味のある方は
下記ホームページ共々よろしくお願い申し上げます。

住まいのリフォームKAJIO

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO