2017年8月3日木曜日

KAJIO|リフォーム|コンセプト

最近、お付き合いなどで

多くの飲食店さんにお邪魔しております。

繁盛していらっしゃるお店さんは、どこも

特徴のある「差別化」された「おいしくて

また行きたくなる」お店ばかりです。

業界は違えど、私共も市場機会を見出す

努力が日々必要だとつくづく感じます。



「愛着のあるお住まいを更に居心地のよいものへ」











このコンセプトに基づき、ただ破壊して新しい品物を

据えるリフォームではなく、磨く、削る、塗る、作る、納める。

そんな丁寧な仕事をモットーに手間を惜しまない

リフォームを心がけております。





















































美しいもの、きれいなもの、誰しも好きですよね。

私たちは「すっきり片付く、愛着の湧く、歴史を感じる」

そんな機能美や均整のとれたデザインや造りを

常に意識してご提案・ご提供させて頂いております。

ぜひご興味ございましたら、下記までお問合せ下さい。

株式会社カジオ 梶尾哲也

0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...