2018年3月3日土曜日

あたたかな日ですね|KAJIO

こちら千葉は完全に春の陽気ですが
水上はまだまだ滑れるようです!
3月中にもう一度行きたいものです(^-^)
(写真は先日娘と行った時の物です)

今朝は早朝出勤しまして
別荘リノベーション見積を
仕上げさせていただきメールにて
お送りいたしました。
期限に間に合いホッとしております(^-^)

リピーターのN様より、
ガスコンロとトイレの交換を
ご依頼頂きました。
ありがたいです。

春になると気持ちも何となく
軽やかになって…


家族に頼まれていた椅子の修理を
重い腰を上げて
やり始めました(^-^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO