2018年3月22日木曜日

春分の日|房総ドライブ|KAJIO


 






















 千葉市内から友人が
 先日リフォームさせて頂いた「上総ガレージ」さんへ
 タイヤ交換にやってきました。

 上総ガレージは、持ち込みに特化した、
 カーセキュリティー・カーナビ・カーオーディオ
 取り付け、タイヤ交換のプロフェッショナルです。

 というスタイルでご商売されているガレージなんです♪
 代表のお人柄・丁寧な作業に友人も大満足でした。 

ビシッと決まってました!

 
 

















 新しいタイヤになったところで、試運転を兼ねて
 鴨川の名代亭へ「おらが丼」を食べに行きました!
 千葉市内の友人から鴨川の食事処を紹介される
 とは、、、(笑)


 上総ガレージさん:TEL. 0439-27-1948
 ホームページはコチラhttp://kazusagarage.com/

これがなんと1,500円!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO