2018年5月7日月曜日

レスコハウス|千葉|木更津|外壁塗装|防水|KAJIO

木更津市 A様邸

木更津市 S様邸 

明日からは外壁の高圧水洗浄を
午前と午後に分けて
行い、その後塗装工事に
入っていきます。
ご近所の大勢の方より
「防水工事の職人さん丁寧だったね」
「何回も何回も塗ってたね」
とお褒めのお言葉。
これが施工要領書どおりのやり方なんですよ、
と申し上げておきました。
手抜き施工が後を絶たないこの業界。
何より当たり前のことを
当たり前に施工していくことに
こだわっております。

それと、職人さんの質にも。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...