2018年8月3日金曜日

君津市H様|積水ハウス|レンジフード交換|KAJIO

1DAYリフォームで
よくご用命いただきます

 「レンジフード交換」


Before

撤去したところ

換気効率を考慮し、天板から85㎝の高さに固定

不燃材で上部の隙間を埋め、取付完了


もうこれで頭を突っ込んで
プロペラの掃除をしなくて良い。
もっと早くやれば良かった(笑)

とお施主様。

本日も、お施主様に大変喜んで頂き
職人と笑顔で現場を後にしました。

住まいのリフォームKAJIO
ホームページコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...