2018年10月30日火曜日

レスコハウス|ユニットバス|リフォーム|KAJIO

0.75坪→1坪へサイズUP!タカラ「プレデンシア」

洗面化粧台(タカラ)は掃除がしやすいですよ(^-^)

敷居レールは脱着可能で、掃除しやすく改良されました!

「自動湯はり機能」に興味津々のご様子でした(^-^)

約2週間… 大変ご不便をお掛けしましたが

昨夕完成致しました(^-^)

解体時の騒音や、粉塵、

たくさんの職人の出入りなど

お客様には大変ストレスになることも

有ったかとは存じます。

本当にお世話になりました。


レスコハウスのリフォームなら

KAJIOへお任せください(^-^)

KAJIOホームページはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO