外壁塗装|防水工事|木更津|君津

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今年も沢山の工事をさせて頂き感謝申し上げます。

お客様からのご相談を昨日も事務所でお受けして

まして気になるお言葉がございました。

『何社か見積を取ってみたのだけど、工事の

面積当たりの単価って業者さんによって

全然違うのにビックリしました。』と。

会社の規模によってかかる経費が違いますから

当然会社ごとに利益率の設定が異なります。

ですから「単価」が各社異なるのは当然です。

しかし、法外な単価を入力し、それに施工面積を

掛けて見積を出している業者を見つけました。

お客様からのご相談を受けた際にチラッとお見せ

頂きました。

言葉を失うほどの法外な単価…

㎡当たりの単価が3,000円ほど違っており

120㎡×3,000円 として 360,000円の価格差に。

お施主様は呆れていらっしゃいました。

弊社はよく他社より安いのに、職人さんが皆丁寧だね

と褒めて頂きますが、当たり前の価格で当たり前の

事をさせて頂いているだけなのです。

リフォームに限りませんが、必ず相見積もりを

取ってくださいね。 後悔しないためにも是非。


弊社施工例 滑らかに美しく仕上げます。

こちらは屋上のウレタン防水実例

こちらは木造住宅ベランダ防水実例


コメント