2019年6月13日木曜日

ライオンキング 20th アニバーサリー公演


先日、品川プリンスのホテル経由で

劇団四季「ライオンキング」鑑賞して参りました。

ホテルでは、

どうしても建物や内装に目が行ってしまいがちで

ビュッフェは二の次といった感じでしたが、

メニュー豊富で満足できました(笑)


この日、私はミュージカルというものを

初体験したせいか、序盤はついていけず(笑)

「これ3時間見ていられるかな?」

という気持ちでいっぱいでした。

しかし、見ていくうちにどんどん引き込まれ…

涙あり笑いありで…

最後は客席一同

「スタンディングオベーション」

やっちゃいましたワタクシも!(欧米か!笑)

生のエンターテイメントの迫力を

目の当たりにした最高に有意義な一日でした。

是非皆さんも、死ぬまでに一度はご覧ください!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...