2019年7月16日火曜日

ガレージ|木更津|鉄骨造|KAJIO

 前職で施工させて頂いた鉄骨造のガレージ。

築6年ということで、細かな塗装や防水工事箇所の

点検を中心にさせて頂きました。

特段悪いところはありませんでしたが、10年に一度

約10万円ほどかかりますが、塗装などのメンテナンスを

して頂くことをお勧めします。とお伝え致しました。


屋根の上が有効利用できる♪

ガレージの利点はそこにありますよね(^^♪

台風などで屋根材が飛んでいく

心配もありませんし、施主様曰く

「お金かけただけのことはある!」

と笑顔で仰ってました(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO