2019年8月26日月曜日

風害・雪害などに対して|修理リフォーム|KAJIO

 例年起こる風害や雪害。
こういった災害に対して皆様はお住まいに火災保険
(地震保険)かけていらっしゃいますか?
私も今年の春、信頼している方からの勧めで
自宅の地震保険に加入しました。


 台風などが過ぎ去った際に、テレビのアンテナや屋根(瓦)、
雨樋の歪み、フェンスの曲がりなど…
危険のない範囲でご確認いただけると幸いです。
屋根などのチェックは弊社にお気軽にご相談くだされば
お伺いし、調査・お見積りさせて頂きます。

 原状回復リフォームの流れは以下の通りです。

①状況写真の撮影(施工会社にて行います)
②火災保険会社さんへの①写真の提出
③火災保険会社さんの現場確認
④OKが出ましたら、施工段取りへ…

という流れになります。
弊社に限らず、このような流れで現状回復リフォームは
お客様のご負担が少なく進めて頂けます。
(火災保険に入っていただいていらっしゃる場合)

「あれ、この雨樋いつから曲がっているのかな?」

「あれ、フェンスが一部折れ曲がっているな?」

などございましたら、まずは下記までご連絡ください!


 住まいのリフォームKAJIO
  お問合せ:0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web