2019年8月28日水曜日

木更津|レスコハウス|雨戸交換|KAJIO

 さきほど木更津市内のレスコハウスの
お客様より、他社のチラシを見たとお問合せ。
(最近は増税前の駆け込みを狙ったチラシが
巷に溢れていますね 笑)

雨戸の交換を「7カ所」お見積りして参りました♪

レスコハウスといえば、KAJIOさんだよね♪と
仰っていただき、さらにヤル気が出ました(笑)
( レスコハウス 木更津 と検索すると
弊社がトップ表示されますから、かなり認知は
されてきていると言えるでしょう♪

特殊な構造のコンクリート住宅(レスコハウス)の
リフォームなら、職人が揃った弊社に何なりと
お問合せください! 網戸交換なども承ります!


もちろん、シャッターも施工いたします。
(木更津市真舟A様邸 施工実例)




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web