2019年11月13日水曜日

屋根板金工事中|木更津|KAJIO


屋根の改修工事が再開した木更津市N様邸。

屋根の波板と端部カバーなど、本日入荷。

一気に張り上げます!!

板金工事業者を待っていると来年になって

しまうので、、、加工を板金工事業者に

させて現場へ納品し、取付を大工にさせる事で

納期・工期を短縮致しました。

我ながら良いアイディアだと思いました♪

他のリフォーム業者さんも色々工夫して

いらっしゃると聞きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...