2019年11月30日土曜日

レスコハウス|木更津|防水|塗装|KAJIO

 本日は、木更津市内のレスコハウス(鉄筋コンクリート造)に

お住いのH様ご来店頂きました。来年予定しております屋上防水、

外壁塗装工事の商談でした。かなり大きな建物ですので、改修工事費も

それなりに張るものとなりましたが、ご説明差し上げ、工事契約と

なりそうです。感謝申し上げます。

ホームページからお問合せ頂いたと思っておりましたが、別の業者さんに

問い合わせしたところ、「手一杯」とのことで弊社を紹介して頂いたそう。

有難いお話です(笑) レスコハウスの防水・塗装のことなら…弊社まで

お気軽にお問合せください。

KAJIOへのお問合せは:0438-38-6759

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...