2020年2月19日水曜日

木更津市内3現場同時進行

施工前

瓦を降ろし、耐水ベニヤ12㎜を重ね張りしているところ。

これは、別の現場で
外壁のモルタルに入ったヒビを
専用工具で開き、その溝部分に
コーキング材を充填し外壁面からの
雨水侵入を防ぐ工事中のひとコマ。
こちらも本日施工致しました。

こちらは施工中の木更津市S様邸。
雨戸も塗り終わり、2階は完了となりました。

メッシュシートを剥がして
光を取り込み、塗り残しや色むらが
無いか確認するのがカジオ流です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...