2020年3月31日火曜日

レスコハウス|防水工事|外壁塗装工事|KAJIO

昨日トップコート塗布が完了し、
屋上の防水工事が完了となりました!


下記の施工前写真と比較してみて下さい。
メンテナンスの時期としてはギリギリでしたが
なんとか下地処理などひと手間、ふた手間かけさせて
頂き滑らかな防水面に仕上げさせて頂きました。


そして、外壁塗装も各面仕上がっております。
こちらは西面①
こちらは西面②
こちらは北面①
こちらは北面②
こちらは北面③

春独特の強風や雨にも負けず
コツコツ施工させて頂き
ここまでたどり着きました。

細かい修正などを行わせていただき
4月の2週目には木更津市A様邸と
君津市T様邸へ入らせて頂きます。

入梅前にまだまだ仕上げるお約束を
させて頂いているお客様が多く
いらっしゃいますので天気の良い日は
どんどん進めさせていただきます。

レスコハウス防水工事・住宅の外壁塗装工事に
関してご不明な点などございましたら

住まいのリフォームKAJIO
Tel. 0438-38-6759
までどうぞお気軽にお問合せください!







0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...