2020年4月14日火曜日

運動不足解消

昨晩、仕事から帰ると家族皆で何やら
盛り上がっていました。
バスケットボールを使った体幹トレーニング。
四苦八苦しながら子供たちに馬鹿にされぬよう
頑張りました(笑)

最近縄跳びも始めたのですが、これが
意外と疲れる。たった100回の前飛び…
これでふくらはぎがパンパンになるんです。
嘘だと思ったらやってみてください(笑)
5セットもやれば、翌日は筋肉痛必至ですから(笑)
中学生の娘には、二重飛びで大きく差をつけられ、
小5の息子には…なんとかついて行けてますが(笑)
もう追い越されるのは時間の問題でしょう。。

緊急事態宣言が出る前は、こんなに家族で
まとまってスポーツすることもあまりありません
でしたが、良い機会となりました。家の中でじっと
しているのは絶対に精神衛生上良くないとウチの
家族内では話しており、これからも楽しく競いながら
スポーツしながら収束を待とうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web