2020年4月27日月曜日

STAY HOME

昨日の日曜日は強風が吹き荒れていましたね。

15m/sの以上の風速で吹いていました。

そんな中、近所で空き家の屋根の塗装をしている

呆れたリフォーム屋がいました。

足場の上部にビニールを張って、それが強風で

バサバサと煩く、近所迷惑極まりない状況でした。

その無意味なビニール張りをして、塗装し続けること

5時間。 私の白い車にブルーのペンキが付着して

いましたので、さすがに黙っていられず、、、

施工をやめてもらいました。

ご近所にも大量に飛散しているでしょう。

一軒分の空き地を挟んだウチに飛んできた訳ですから。


弊社では風が強い予報の際には、足場のメッシュシートを

畳んで塗装は一切致しません。

近所に迷惑をかけてまで日曜日に、しかも強風の中

屋根塗装するなんて…理解に苦しむ業者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web