2020年5月2日土曜日

足場も美しく|木更津A様邸|外壁・屋根塗装

写真の右から左へ7m/sの南風。
施工はお昼前にストップ致しました。
すぐそばに田植えを終えたばかりの
田んぼもございますので、塗料の
飛散には十分注意して
施工させて頂いております。

今週の月曜日に塗装完了した屋根。

関西ペイント「アレス・ダイナミックルーフ」仕様です。
この艶は、他の塗料では見られません。
溶剤系(油性)塗料では、仕上がり時の艶が
塗膜の耐用年数に比例しますので
この塗料をいつもお勧めしております。

昨日は、7m/sの風が吹いていましたので
近隣への飛散を考慮させて頂き
午前中で施工を取りやめました。
本日より、外壁(サイディング)塗装に入ります。

施工前↑

住まいのリフォームKAJIO
ホームページはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone13調子が悪くなりご迷惑をおかけ致しました。本日復活致します。

iPhoneの調子が悪くなり 完成写真が撮れませんでしたが 無事4日間で右奥の廊下まで 床板重ね張り完了致しました(^-^; 施工前↑ Instagram & Web