2020年5月12日火曜日

近所からのペンキの飛散…

先日、自宅近所の他業者施工の屋根塗装現場から
私と妻の車にブルーのペンキが飛んで来て付着。
強風注意報のさなか(風速15m/s )屋根の塗装工事を
すれば、こうなるのは明らかだったと思います。
(お施主さん、近隣住民が嫌な思いをして
いるのに施工会社は謝罪にも来ません。)

弊社に限らず、普通のリフォーム会社ならば
強風時(風速5~6m/s以上)には塗装工事はストップ。
風がない場合であっても現場近くに車が止まっていれば
車専用のカバーを掛けさせて頂いて、塗装をさせて
頂くのですが…

木更津・君津で屋根・外壁塗装の
ご相談は弊社まで
お電話:0438-38-6759
株式会社カジオ
弊社施工実例はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...