2020年5月29日金曜日

レスコハウス|アイフルホーム|リフォーム|KAJIO

レスコハウスN様邸クローゼット
外部に面した正面と左右側面の壁にシミが。
壁内結露が原因とみられます。
ベニヤを剥がし、断熱材を追加充填し、
耐水ベニヤ5.5㎜厚を張り、
一日でリフォーム完了となります。
こちらはアイフルホームA様邸の屋根。
施工前の状況です。
高圧水洗浄後、下地調整剤1層、
シリコン塗料(関西ペイント)を
今回は下地が荒れていたので3層塗布
致しまして完了しております。
築後18年ほどメンテナンスをされていなかった
ということで、屋根材の傷みは
かなり激しく基材が露わになっている
箇所が
多数ございました。

コロニアルなどの塗装された屋根材の場合、
雨漏りをしていなくても、12~13年に一度は
洗浄し、塗装をすることをお勧め致します。


住まいのリフォームKAJIO

木更津・君津を中心に
リフォームをさせて頂いております。

弊社の施工実例はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...