2020年6月8日月曜日

成田へ


成田に車の定期点検に出かけて来ました。
1時間ほど待つ間に
ほど近くの成田山新勝寺へ。
コロナの影響でしょう
参拝者は数えるほどでした。

せっかく来たので息子の大好物
「うな重」を名店「菊屋」で
いただいてきました。
甘いたれで味付けされ、皮の方を
よりこんがりと焼いてあり
おいしかったです。
息子は
「毎日食べたい」と言っておりました(笑)
普通はこんな高級品は食べませんが、
「給付金10万円もらったんでしょう!」と
息子に言われてしまい…(笑)
自粛期間中、息子もそれなりに
頑張っていましたので…(笑)

次の6ケ月点検の時も付いてくると
言われそうです(笑)

住まいのリフォームKAJIO
ホームページはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...