2020年6月17日水曜日

駐車場拡張工事|木更津|リフォーム|KAJIO

リフォーム初日。土間コンクリートを解体。

既存の土間コンクリートを撤去した様子。
駐車場の奥行を拡げて車をゆったり駐車したい。
また、ブロック塀(土留め)から染み出る湿気の多さを
なんとか解消したい!という2つのご要望から
リフォームが始まりました。

雨が降っていない日でも、常にジメジメしていました。

ブロック2列分(80cm)奥に壁をずらし、
新たに土間コンクリートを打ち、
3辺に排水溝を設けました。

排水溝 拡大写真

常に湿っていた駐車場が
カラッとして気持ちよく使って頂けるように
なりました。土間コンクリートがまだ
完全に乾いていませんので、色むらがありますが
あと数日できれいなグレーになります。


住まいのリフォームKAJIO


施工実例はコチラからどうぞ


KAJIOホームページ

お電話でのお問合せは

0438-38-6759


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...