2020年6月13日土曜日

君津市T様邸お引き渡し|リフォームKAJIO

本日は、昼頃から雨が降っている木更津地方。

現場は4つがクローズし、1つだけ施工させて

頂いております。 本日お引き渡しの君津市T様邸です。

中学のサッカー部の先輩で、大変お世話になっている

方です。 台風被害復旧やトイレ・洗面台リフォーム

などなどこの1か月大変お世話になりました。

この夏の台風の時期が過ぎた後に、内部のヌリカベ改修も

予定させて頂いており、本当にありがたいです。

大きなお住まいです。
足場を架けるのも一日がかりでした。

台風対策。瓦を全て一体化させる工事を
させて頂きました。

白く見えるのが接着剤です。

1階:和風のトイレリフォーム

2階:使っていないトイレを収納にリフォーム。



住まいのリフォームKAJIO

施工実例はコチラ

Tel. 0438-38-6759




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...