2020年7月2日木曜日

市原市|君津市|レスコハウス|防水工事

Before
After

防水工事を施す前に、防水剤の密着性を
高めるために土間(屋根)を
高圧水洗浄させて頂きました。


溝も丁寧に防水をかけさせて頂きます。

シャッターの取付部分の拡大写真です。
コーキングが紫外線で劣化し、ボソボソと
弾力がなくなっている状態です。
これでは吹き付けた雨水が入り込む原因と
なりますので、今回コーキングを打ち直し
させていただきます。

高圧水洗浄の施工が済みましたので
汚れた水が飛散せぬように
建物を囲っていたメッシュシートを
畳ませて頂きました。
昨日から風が強いので、その対策です。

こちらは君津市T様邸の屋上。
高圧水洗浄で表面のチリホコリを
綺麗に洗い流し、数日は乾燥期間と
させて頂きます。

レスコハウスの防水はKAJIOへ
お任せください!!


お問合せ先:0438-38-6759

ホームページはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...