2020年7月17日金曜日

レスコハウス|防水|伸縮門扉|市原|君津


シャッター、サッシ周りの防水性を
高める為、コーキングという材料を
打ち込む作業を行っている状況です。
この写真は美しく仕上げる為、
マスキングテープを貼っている状況。

コーキング打ち完了。
タイル張りの場合、コーキングの「ライン」を
綺麗に出すのは、なかなか難しいです。
職人の腕の見せ所です。

タイル目地のコーキング打ち替えも
併せて行わせて頂いております。

防水性能+美観が求められる作業です。

所変わって君津市レスコハウスT様。
伸縮門扉、2階テラスのリフォームを
させて頂きました。
こちらもやはり昨年の台風被害の
復旧工事でした。


住まいに関するご相談はお気軽に

住まいのリフォームKAJIO

お問合せ先:0438-38-6759

ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...