2020年7月28日火曜日

YKKといえば猫。



本日は、君津市N様邸のサッシ交換・外壁改修の

初日です。いつもより早く目が覚めました。

朝8時半よりスタートし、

昼までにまず、勝手口ドアを交換致しました。


サッシは

押しも押されもせぬ質実剛健ブランド

YKKの品を使用しています。

今回は『エピソードNEO』を

お勧め致しました。

ガラスはもちろん複層ガラスで

外部はアルミ仕上げ、内部は

アルミ枠と樹脂を連結させ

断熱性と防露性を高めてある

弊社では標準的にお勧めしている

サッシです。

リーズナブルで機能性の高い

「YKKエピソードNEO」

詳細はコチラ


住まいのリフォームKAJIO

ホームページはコチラ

Tel. 0438-38-6759



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...