2020年8月6日木曜日

君津市レスコハウス 防水・塗装工事完了

レスコハウス築35年 君津市T様邸外装工事完了



弊社社長が新築時、現場監督させて頂いたT様邸。 

その建物を私が15年ほど前からリフォームさせて

頂いております。ご愛顧に感謝申し上げます。

音楽好きのT様。 オーディオへの拘りが

物凄い方です。 JBLやMacintoshが

リビングにズラリ。 圧巻です。

音響はもちろん素晴らしく、目の前で演奏して

いるがごとくです。驚愕のサウンドシステム。

しかし、

そこで気になるのが、近隣への音漏れですよね。

もともとコンクリート造で防音効果に優れた

レスコハウスですが、

ペアガラス式の2重窓にすることで

更に快適なリスニング環境を整えることが可能。

オーディオや楽器をヘッドフォン無しで

楽しみたい方。

「防音工事」も実績豊富な

KAJIOへお任せください。



レスコハウス|リフォーム|防水|防音|塗装

KAJIO (株式会社カジオ)

Tel.0438-38-6759




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...