2020年8月5日水曜日

君津市N様邸 サッシ・外壁リフォーム



昨夕撮影。
かなりサイディング(外壁)張りも
進んでまいりました。
盆前に外壁の目地やサッシ周りの
コーキング(防水)処置まで
施工したいと考えております。

本日は午後から
木更津市真舟のレスコハウスU様邸へ
外壁・防水工事の調査、
その後、市原市のレスコハウスN様邸へ
シャッター&腰壁塗装の進捗を
確認に行ってまいります!

今日も滅茶苦茶に暑いですから
皆様、お体ご自愛くださいませ。


住まいのリフォームKAJIO

お問合せ:0438-38-6759

施工実例掲載中!
ホームページはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...