2020年9月24日木曜日

台風対策として足場のメッシュシートを畳みました。大した風も吹かず、本当に良かったです。明日は高圧水洗浄を屋根から外壁にかけて行います。屋根や外壁の汚れが近隣に飛び散らぬように十分注意して施工致します。話はガラッと変わりますが、数日前、夜帰宅した際に玄関前で黒い物体を発見しました。な、な、なんとそこにはオオクワガタが歩いているではありませんか!!! いくら君津の田舎だからと言って聞いたことありません(笑) もしかしたら、知人から譲り受けたオオクワガタを玄関で飼っているので、それに誘われてエサの臭いで飛来したのか…謎です(笑) とにかく一生に一度あるかという出来事でした。興奮気味ですみません(笑) 住まいのリフォームKAJIO TEL. 0438-38-6759 www.kajio.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...