2020年10月5日月曜日

秋のパン祭り@KAJIO

食欲の秋、それはパンもおいしい季節(笑) 上から、①君津市郡2-8-26 パン屋ku:さんの食パン。おいしいです。かる~い感じです。※毎週金曜日のみ営業中(12時~)②事務所の近所「かさりんご」さんの硬くておいしいパン。くせになる美味しさです。③千葉駅近くにできた「乃が美」。もっちりとしていてこれまた美味いです。友人が帰省時に買ってきてくれました(^^♪ 食欲の秋、みなさんも満喫されていますか? 梶尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...