2020年10月15日木曜日

TOTOネオレストにてリフォーム|トイレ|KAJIO

 こちらのTOTOの便器は、近づけばフタが自動で上がり、除菌水が鉢内を除菌し、さらに座って用を足せば大・小を判別して自動で流してくれる商品です。(なるべく便器や便座に手を触れたくないというご要望が特に女性から多く寄せられています。)手洗い器で手を洗う際も、手を差し出せば自動で水が出ますので水栓にタッチする必要はございません。さらに床のお掃除をラクにするため、便器の取り付けられている床(写真で少し模様が違う箇所がご覧いただけるかと思います。)にセラミック製の硬く拭きやすいTOTO独自開発の床材を張らせていただきました。「汚れのつきにくい、手入れのしやすい」これからのスタンダードとなるであろうトイレ空間が完成しました。 住まいのリフォームKAJIO Tel.0438-38-6759 弊社ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...