2021年1月8日金曜日

新年明けましておめでとうございます。

 本日よりKAJIO2021スタート致しました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 お休みを頂いていた期間中、普段できないことを

 たっぷりさせて頂きました。 例えば、、、

 ①洗車

 ②子供部屋の模様替え・掃除

 ③結露のひどい窓のカビ掃除

 ④風呂と脱衣所の細かい掃除

 … 掃除ばかりですね(笑) 特に洗車は趣味ですので

 まったく苦ではありません。2日おきにしていました(笑)

 また、仕事のお付き合いで ゴルフ 行ってきました。

 久々のラウンドでしたが、天気にも恵まれ見事100切り

 成功!(笑) 非常に幸先の良いラウンドとなりました。

 他は基本的にステイホームで、子供と料理をしたり

 しました。例えば、りんご飴・羊羹・ラムネ・フレンチ

 トーストなどです。言い出したのはすべて息子です。

 ちょっと驚きでした、料理男子ってやつです(笑)

 娘は受験生ですから…毎日塾でほとんど空いた時間は

 無く、親ながらよく頑張るなと感心するばかり。。

 早く、受験が終わってどこかに連れて行ってあげたい!

 と考えている私ですが、きっと受験が終われば友達と

 ディズニーランドにでも行ってしまうんでしょうね(笑)

 中3ですから、友達と遊ぶほうが楽しいでしょう。

 それはわかっています(笑)

 というわけで、楽しく穏やかに12日間も休ませて

 頂きましたので、また明日よりしっかり働かせて

 頂きます。よろしくお願いいたします!

 

 ㈱カジオ 梶尾哲也 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...