2021年1月23日土曜日

ステイホーム中のあれやこれ

セブンイレブンのお勧め菓子パン
「さつまいもと生クリームの乗ったクロワッサン」
想像通りに美味いです♪ 売り切れてます、だいたい。
見つけたら即買って食べてみてください(笑)

ガラガラと音がうるさいので
静音仕様のタイヤに替えました。
駐車場で運動不足解消に・・・
45歳で今もなおスケーターです。

コーヒーと音楽。これ休日の必須アイテムです。
天気や時間帯に合わせてレコードやカセットテープ
またはCDをチョイスします。

おしゃれして、出かけられるのは
いつになることか…最近は
ネットショッピングかゴルフの練習くらい
しか、発散の方法が無いです(笑)

フットサルや買い物に気軽に
行かれる日が、早く来ることを
祈ります。。。

KAJIO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...