2021年1月20日水曜日

スタイリッシュな和風玄関ドア|YKKap


施工完了(16:30)

 



施工開始(8:30)


昨日施工させて頂いた君津の老舗蕎麦屋「花月庵」様の
店舗出入口ドア交換工事。滞りなく、完了致しました。
敷居の段差が内と外で5センチあったものを、3.5センチまで
下げさせて頂きましたが、それでも尚お客様が躓く可能性が、
ございますので、本日大工がスロープをウッドデッキ用の
材木「米杉」にて製作・取り付けさせて頂きます。
ぜひ、新しいドアをくぐり(笑)
絶品のお蕎麦をたくさん召し上がってください!




KAJIO Tel. 0438-38-6759


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...