2021年2月6日土曜日

あおぞら荘・君津市A様邸・木更津市K様邸 リフォーム中


昨日も暗くなるまで作業。
あおぞら荘(君津市南久保アパート)
いよいよ完成間近です。
カメラ目線は、高校の同級生で
電気屋のニシムラ社長(笑)


君津市A様邸
破風・野地板(屋根下地板)の腐食発見。
ガルバリウム鋼板と杉板で
直ちに改修いたします。


テレビアンテナが太いビスで
打ち込まれ、その穴から
雨水が入り腐食していた
破風板(軒先の平板)も
交換致しました。


レスコハウスにお住まいのK様。
DIYでキッチンやフローリングなど
施工していらっしゃるプロ級の腕前。
しかし今回、「エントランスタイルは
プロに任せるよ」とご発注頂きました。
昨日、既存のタイルを剥がし、下地を
造成し、今朝からタイル張りを施工中。


K様は、DIYで色々とされる方ですから
タイルの割り付けなども具体的に
ご指示頂き、予定より早く
仕上がりそうです。

KAJIO

https://www.kajio.co.jp



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...