2021年2月16日火曜日

シャッター新設|雨戸交換|外壁塗装|KAJIO


風が強い日が、ここ最近多いせいか
シャッターや雨戸の工事依頼が
殺到しています。台風シーズン前に
取り付けたいという方が多いです。
昨夜の風など、かなり強かったので
台風の恐ろしさを思い出させますよね。

2階にシャッターを取り付ける場合は
この写真のH様邸のように、1階の屋根が
無い場合は「足場」が必須となります。

また、『耐風圧タイプ』のシャッターを
弊社では標準的にお勧めしております。
施工実例はコチラ
そうでないと風当たりの強い面では
せっかく付けたばかりのシャッターも
破損する事例が多いからです。
ガラス割れや室内の安全を守るためには、
やはりノーマルなシャッターでは不安です。

気になるお値段ですが、

足場代+耐風タイプのシャッター
(YKKap マドリモという商品です。)

1窓:245,800円(税込)となります。

ただの、日よけや防犯のための
ノーマルなシャッターですと、

188,000円(税込)となり多少
価格はお安めです。

この価格差(57,700円)を
高いと感じるか、安いと感じるか
じっくりとご検討くださいませ。


さて、こちらは今月末お引渡し予定の

君津市A様邸 屋根・外壁塗装の現場。

雨樋や破風板など改修も同時進行で

先日の14日に完了しております。

残るは塗装のみ。

明日まで風が強いので、塗装工事は

進められません。悔しいですが、

ご近所への飛散防止のため、休工

とさせて頂いております。


KAJIO

https://www.kajio.co.jp



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...